Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。
<< おもしろいモノ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
小屋入り前!!
 
明日は小屋入り。
長い道のりでしたが、今日は最後の稽古。
うおー!がんばろう。がんばれ。

他の劇団もすげーてんぱっているようで、てんぱっている一体感が。。。
電話やらメールやらの事務連絡の嵐の中で他劇団の主宰と励ましあう。
でもテスト前の学生のような

「全然勉強してないよー」
「やばいよー」

みたいな感じに似ている。
そんなこといって、みんな勉強してるくせに、という・・・
まけねーぞー。

でも「主宰の孤独」のようなものがこんなに和らぐことはないなー。

企画も、色々ぎりぎりっす。
予算とかー。時間とかー。

舞台も今日積み込みなのに昨日大幅な変更とかね。
まじか。

衣装もまにあわないっすー。
うひゃー。
泣きそうになって、このまえひょうんなことからすこしだけおしゃべりした衣装さんにヘルプ。朝っぱらから電話して、
「覚えてますかー。たすけてくださーい」
衣装の仕上げ8着分を、快く引き受けてくださって、天のたすけ。

たすけられてんなー。

今回はすげー大変。
でもつらくはないな。
わくわくしている。

とにかく、今日の稽古の仕上がりを祈るばかり。
あともう少しなんだけどなー。

集中して闘えば行き着けるはず。

作戦・みんながんばれ。

いくぜー。
| - | 11:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:18 | - | - |