Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。
<< 一週間まえ!! | main | 小屋入り前!! >>


| - | | - | - |
おもしろいモノ
 
本番まで一週間。しんじられん。

シーンは通しをするとめきめきよくなるね。
人数多いところが、まだ雑であやしい。

いそがしくて、逆にぼんやりしてきた。
あと一週間。がんばりきれよー。

あと、ここにきて、自分の芝居が
「そのままでいいのに、感動させようとか思ってるばっかりにうまくいかなくなっている」
ということに気がつき、びっくりしている。

そんなつもりなかったけどね。
いや、本当はわかってたけどね。

素直にならねば。
たいした奴ではないのだ。

感動させたいとかね。
伝えたいとかね。

なるべく捨ててしまわねば。
びびんな、逃げんな、ごまかすな。

まんなか。
まっすぐ。

面白いモノ。
もう、あとそこまで。


| - | 11:11 | comments(0) | - |
| - | 11:11 | - | - |