Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。
<< 幕末エンターテイメント | main | 書けない・・・ >>


| - | | - | - |
撮影日

こんにちわ、由良です


先日次回公演の撮影会が行われました


団長の頭の中にある次回公演のイメージを元に撮影されました。











JUGEMテーマ:日記・一般
撮影してくれたのは、団長の故郷の高校の同級生。
なんと5年前の「二枚のかぁど」を見てくれている方だったんです

今は東京でカメラの勉強をしているそうです


撮影はわいわい、ギャーギャー進んで行きました。
素敵な写真が撮れたと思うので、近々アップしますので、お楽しみに




そんな撮影中に話されることといえば、、、、、、


海賊の話 。。。。。



男の子が5人揃うといつもその話。


「正しい海賊の作り方」のキャラクターに当てはめるっていうだけなんですが。。。なぜかいつもこの話が大盛り上がり



愛されてる作品なんだなぁ。。。と思いました


さて10月。
あと2ヶ月ちょいで本番です。


いつもと違うダルメシアンをみにきてくださいねーーー
| 河南有香 | 11:01 | comments(1) | - |
| - | 11:01 | - | - |
団長ーいつもと違うダルメシアンでお願いしますよーw

参加したかったなぁ。。。

| nikaidou | 2008/10/02 10:16 PM |