Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。
<< おめでとー! | main | 撮影日 >>


| - | | - | - |
幕末エンターテイメント
どうもー。
隠密スパイ二階堂です人影
今日はどんな謀反をおこなってきたかというとマル秘
ダルメシアンの稽古があるというのに・・・

観劇してきましたっ!

劇団ZAPPA vol.12『花』
in池袋東京芸術劇場


良かった!てれちゃう


以前に元ダルメシアンの友人のワークショップに参加しまして。
そのときにご一緒させていただきましたのがZAPPAの三島さん。

まぁそのときのつながりで観にいったわけです。

ダルメシアンの面々を誘ったんですがみんな非常に冷たい人間ですので困惑
誰一人として僕と一緒には観にいきたくないとのこと

(↑いや、練習ですカラSTOP!


たまたまゲットできたダル制作の麻雀プロを引き連れていざ池袋へ!

そこでなんと以前からダルメシアンに関わりの深い東京オレンジの吉井さんという役者さんと遭遇!びっくり

わたくしとは別の知り合いが出ているそうで奇跡の合流でしたー拍手


そんなわけで観劇


嗚呼!(≧∀≦*)


二階堂常時うるうるでしたポロリ

いやまぢ。



結構大きい劇団さんみたいで(←無知)
劇場・舞台も大きくて小劇場というには雰囲気は違いますが。


今まで見たお芝居の中で一番良かったかも(ФωФ)


ストーリーはどストレートのいい話。
正直好みの系統ではないですが。
時代劇というのがそれを緩和しているのか何なのか。

いいね猫2


演技も動きも究極的にいいって訳じゃないんですが
圧倒的にパワフルパンチ

んでストーリー立てが結構緻密で。
構成はかなり好きでしたイケテル



いやぁ。
冷静に判断すると台詞とかくさいコテコテ系なんですが。ムニョムニョ
がんがんキマス上向き
殺陣とかやっぱかっこいいしどんっ


3,000円でしたがアレなら安い!ウィンク
他の3,000円と比べちまうとてーへんなことになりますぜ。

皆様お暇があれば是非行ってみては



本日はそんな他劇団の紹介という隠密活動に精を出した二階堂でしたーGO!
| 二階堂 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 00:50 | - | - |









http://dalmatian.jugem.jp/trackback/447
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:27 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://T4bo3Zj5.gyakuderi.net/XDNZRpbH.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:56 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://hjOlXm8J.gyakuen.net/t3UD
| ひゃん | 2008/10/11 4:22 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://kCxDtfbw.kanemoti.net/FYS
| こけし | 2008/10/17 6:55 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://jO7jOp2G.betrun.net/NyMwz0ol.
| 暴走 | 2008/10/24 6:37 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://OWDXfiHP.life-work.net/ibTXxYiI.ht
| つぁん | 2008/10/31 5:23 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://apsMLUSN.love-ex.net/sRT7bRMf.html
| きんぶ | 2008/11/03 7:37 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://PZWY1now.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 12:51 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://QSom8lAB.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:44 PM |
【iPhone・iPad】人を洗脳する賢者の黒い言葉 (アプリバージョン:1.0.0)
アプリ名:人を洗脳する賢者の黒い言葉 (アプリバージョン:1.0.0)カテゴリ: ブック, エンターテインメント 現在の価格: ¥85(サイズ: 11.8 MB) 販売元: BUNKASHA Co.,Ltd. - BUNKASHA Co.,Ltd. リリース日: 2012/04/11 iPhone/iPadの両方に対応現在のバージョン
| App Market | 2012/04/19 12:29 AM |