Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。
<< 初稽古! | main | 幕末エンターテイメント >>


| - | | - | - |
おめでとー!
ぽんです。
昨日は今回からダル参加の瀬戸さんバースデーでした。途中で由良さんがケーキを持って登場〓
メンバーには恒例(?)のサプライズでした。
ケーキも美味しくて、誕生日でない私も満足(笑)
おめでとうございます。

その後はさくっと切り換え、稽古でした。エチュードと空間把握など。楽しいけれど、難しい…
| ダルモブ | 11:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 11:00 | - | - |
お誕生日おめっとさんです!
| にかいどう | 2008/09/26 12:56 PM |









http://dalmatian.jugem.jp/trackback/446
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:44 AM |