Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。


| - | | - | - |
歳をとるということ。。。
 先日、誕生日を迎えました

家族や親しい人に祝福されると

「あぁ〜、愛されてるなぁ」と実感が沸きますね
続きを読む >>
| 塩屋伸之 | 01:07 | comments(3) | - |
やつらが帰ってきた!!
誰がって?

あの有名なFBI捜査官だよ

わからない

おいおい モルダーとスカリーに決まってるだろ



てなわけで見てきました

THE X FILES 〜I WANT TO BELIEVE〜


いや〜昔を思い出しましたね

高校生くらいのときは1日2時間は見てました

しかも、家族そろって


作品としてはドラマをそのまま映画にした感じがしました

ネットでは映画にしては物足りないだとか言われてましたが

あまりやりすぎても興醒めですし

むしろ、ドラマのテイストが残しているところがイイ

と、私は思います(まあ、感じ方は人それぞれですからね


X-FILES ファンの皆さん 

是非二人に会いに映画館へ足を運んでみてはいかがでしょう?
| 塩屋伸之 | 18:06 | comments(0) | - |
ダルメシアン会議 in 9月
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さんお久しぶりです!

劇団ダルメシアンのNOBUです楽しい

昨夜、劇団の会議が下北沢の某ファミレスで行われました拍手

着々と12月公演への準備が進んでおりますぴかぴか

定期的に会議を行うようになってから数ヶ月、
以前より多くのことが出来そうだなるんるん」と勝手に思っているNOBUでございますわーい嬉しい

その1例としまして、もうお気づきの方も居られると思いますが、HPに新しいコーナー

河南の小部屋cafe 俺 大好き
が出来ました!びっくり

こちらも是非ご覧になって楽しんで頂けたらと思いますグッド

また、会議では3年後を見据えた団長の大きな野望も飛び出し非常に内容の濃い会議となりましたぴかぴか

少しずつではありますが日々進化をしていけるよう努力して参りますので、
今後とも劇団ダルメシアンを宜しくお願い致します!




| 塩屋伸之 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
圧力に負けて
昨日、劇団ダルメシアンの4月会議が行われました。ぴかぴか
そこでダルメシアン裏番長こと河南殿が
日記書け!」
の一言。。。冷や汗

その圧力に負けたので書こうと思います鉛筆2

1時からシャノアールという喫茶店で始まった会議
ところがこの店
店内は広いのに、一つ一つの席が小さい
なんとか団長、由良、俺、ポン、シン、みねやんで座りました。
もうなんかギュウギュウ汗

その後、ダラダラと次回公演のお話し合いをして15時ごろ終了
久しぶりにメンバーと会えていい時間を過ごせました楽しい
| 塩屋伸之 | 01:11 | comments(4) | trackbacks(1) |