Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。


| - | | - | - |
結婚
 

友人の結婚式の二次会に出席しました☆

新郎新婦二人とも友人で、参加者の7割くらいが知ってる人。

ビンゴ大会などもあってとっても楽しかった!

最後に新婦の母親からの手紙を読むコーナーがあって、

最近めっきり涙もろい私は泣いてしまいそうでした

ずっと子供はいらない派の私ですが、

娘の結婚式というのは楽しそうだなぁと思った瞬間。

何かあると着飾る分、女の子の方が産んだら面白そうだなーと。

成人式も男の子はスーツだけど女の子は着物だし。

ウエディングドレス姿とかね。

もうそれだけで泣くよ、きっと私は。

いつになったら母親にその楽しみを味じわせてあげられるのか…。

結婚式に行くと結婚したくなりますねw

来月もまた新郎新婦ともに友人の結婚式があります。

いよいよラッシュが来たなーという感じ

私のターンまだぁー?w
| 谷崎舞華 | 00:44 | comments(1) | - |
菜・食・健・美?
 

菜食健美というお店で、食べ放題してきました。

このお店、なんと肉、魚いっさいなし。

精進料理の食べ放題なんです!

ご飯は雑穀米。

おかずは全部野菜と大豆で出来ている!!

野菜のてんぷらがめっちゃおいしかったです☆

写真はそのお店の前。

精進料理でこのおなかになるのか?とちょっと疑問に思いました(笑)
| 谷崎舞華 | 10:48 | comments(0) | - |
草津の湯でも治らない?
みなさまこんにちは

病人まいかです

と言ってもインフルエンザではありませんので

なにやら体が痺れる病気?

いまのところ原因不明で、最近色んな検査を受けております。

そしたら会社の社長に、

『草津に行け!草津!!

と言われました。

原因不明の病気も草津へ行けば治るそうです。治るかな?

体の痺れは足先から心臓あたりまでなので、

今のところ胸より上は元気です

なのでパソコンに向かう機会が増えました。

そして先日やっと次回公演のチケットを作成。

今回のちらしのデザインを少々拝借して作りました。

まぁみなさまがチケットをご覧になるのは当日ですね。お楽しみに!


動くのがちょっと大変なので、引きこもりがちです。

そしてなぜか甘い物が食べたくなる病(笑

動かずにチョコばっかり食べてます。

いかん、このままではデb…まっしぐら。

これも草津へ行けば治るかしら?笑
| 谷崎舞華 | 18:34 | comments(3) | - |
女流名人戦
みなさまこんな時間にこんばんは!

女流雀士のまいかです♪

先日女流名人戦というタイトル戦に出場してきました。

そして、ななななんと!

ワタクシ、

準優勝

でした!!!






惜しくも優勝は逃してしまいましたが…。

でも精一杯がんばりました☆


と、いう自慢日記(笑

次こそは優勝だ!!
| 谷崎舞華 | 23:08 | comments(0) | - |
こんな仕事もしています★
みなさまこんにちは

今日は私の普段のお仕事紹介♪
ダルメシアンでは裏方担当の私。
主にパソコンとにらめっこ。

そんな私が日常ではなんと…プロ雀士!??(笑

まぁ、普段は渋谷にある雀荘で麻雀してるだけなんですけどね。
今回はちょっと変わったお仕事いただきまして。

それが、これ

-----------------------------------------------------------------

まー娘カップ@天鳳

 【2009年4月4日】

オンライン麻雀ゲーム 【天鳳】 にて。

http://tenhou.net/cs/200904hk/

まー娘が20名出場して一般参加者の方々と対戦します☆

参加費 1人 1,000円 

出場決定者 (敬称略、順不同)

福山理子
手塚 紗掬
柳  まお
渡辺 洋香
京杜 なお
初音 舞
幡井 梨花
山口 まや
杉村 えみ
佐藤 かづみ
宇佐美 うみ
工藤 めぐみ
高橋 麻美
吉倉まりもひめ
涼崎いづみ 
和田聡子
大澤ふみな 
上田 唯
谷崎舞華←←←ココ!
宮本裕子
21北島朋子
22 草場とも子 ( 調整次第参戦 )
 
------------------------------------------------------------------------

ネット麻雀もおもしろいです★
現在段位取得に向けてがんばってます
まだ九級なのは内緒ね!(笑

麻雀する方は是非見てみてくださいな(o^∇^o)ノ

| 谷崎舞華 | 10:15 | comments(0) | - |