Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

だるめしあん企画ぶろぐ

だるめしあん企画のつれづれ日記。


| - | | - | - |
二階堂裕文の今、はまっているアイテム


今更ながら…


ウィースポーツリゾート!

いやー任天堂はやっぱすげぇや。


半裸で黙々とやってますw


フリスビーがめちゃくちゃ燃えるねん。


でもみんなでワイワイできたらいいんでしょうな(涙)


いやしかし

ウィーフィットよりカロリー消費していると思うのですが…逃避?

| 二階堂 | 12:23 | comments(2) | - |
プロ野球チームを作ろう。

ハイドーモー。

怠惰な豚野郎ニカイドウですっ!

普段は裏方であんまり姿を見せない私ですが。

久し振りに練習にツラかしてきましたよw

そこで客演の庄司さんと初遭遇。

えぇ

そこはそっけない話でかわし(ダメっ)

まぁ本当に久し振りに練習見てきたわけですが

結構面白かったですw

ちなみに現段階では台本とか劇とかではなくて

純粋に練習がw

本当に久し振りなんでね。
でも前よりうまくなっている錯覚…気がしてw

次はもうひとりの客演の小澤さんと遭遇するを!

ちなみにタイトルは最近やってるDSソフト。
一生懸命若い選手を育ててるとこれからってとこでFA使用で有力選手がいなくなっていくっていうシビアなゲームですw
3年連続で長嶋・王・江川とFAで離脱、その年最下位でした

| 二階堂 | 23:55 | comments(0) | - |
漫画祭り

 どうもみなさまこんばんみ。

極楽豚野郎ニカイドウです

最近私は漫画漬けの日々を送っております

友人宅が建替えをするという事で預かりまして。

ダンボール6箱。

プチ漫画喫茶です

酒とつまみを用意して漫画積み上げをベットにて。
眠くなったらぐーすか寝る…と。

嗚呼、だ!!

来週追加が来るそうです。

ダンボール12箱。


ぶひっ

| 二階堂 | 23:59 | comments(2) | - |
ワークショップ!
参加してきたであります!

どうも隠密スパイ二階堂です人影

タイトル通りワークショップにです。

今回は劇団ダルメシアンさん…





うちかっ!びっくり
続きを読む >>
| 二階堂 | 02:53 | comments(2) | - |
お手伝い
はいどうも。

隠密スパイこと顔面麻痺二階堂でございますっ人影

今回も懲りずに他劇団の内容をw
ましてや今回は受付の手伝いに参戦して参りましてモゴモゴ

いやぁとっても良い経験をしてまりましたー楽しい

このたびは劇団チョコレートケーキさんの舞台に受付で参加させていただきまして。

誘っていただいたものの誘ってくれた当人とは実際に会ったことがない(舞台は観たことあってマイミクさんなのです)っつー不思議状態でw

木〜日の舞台で木・金手伝った訳なんですが

初日に完全に初対面の代表のうちに泊り込むという暴挙びっくり

そのうえ打ち上げにも参加させてもらってで悲しい

ほんとによくしていただきました豚
あざっす!!

続きを読む >>
| 二階堂 | 01:49 | comments(2) | - |